- 現在入っている保険の見直しを考えているのですが、相談できますか?
-
お気軽にご相談ください。お客様のライフプランに合わせてアドバイスさせていただきます。
- 保険相談に費用はかかりますか?
-
いいえ、費用はいただいておりません。無料にて相談承っております。
- メールや電話での相談はできますか?
-
はい、可能です。
ただし、ご相談内容や保険によっては、説明が難しいケースもあるので、対面でのご相談をお勧めいたします。
- オンライン(ビデオ通話)での相談は可能ですか?
-
はい、可能です。
当社では「Zoom」ビデオ会話システムを使った相談となります。
- 保険の相談をしたいのですが、家や会社まで来てもらうことは可能でしょうか?
-
はい、お客さまがご希望の場所に訪問させていただきます。
- 相談に行く時、予約は必要ですか?
-
予約をせずに直接ご来店いただいてもご相談いただけます。
しかし、店舗の状況によっては満席の場合等、すぐにご対応できない場合がございます。ご来店の際にお待たせすることなく確実にご対応させていただくためにも、事前にご予約いただくことをおすすめしております。
- 保険について全く知識がないけど大丈夫でしょうか?
-
もちろん大丈夫です。専門のスタッフが丁寧にご説明させていただきます。ご不明な点は遠慮なくご質問ください。
- 保険相談で必要なものはありますか?
-
特にございませんが、既に他社でご契約の保険があり、見直しや内容確認などをご希望の場合は、保険証券のコピーをお持ちいただくと、より詳しいご提案が可能です。
- 相談したら保険に入らないといけないのですか?
-
いいえ、保険相談をしたからといって、必ずしも保険へご加入いただく必要はございません。 コンサルティングスタッフへのご相談の結果、担当スタッフの提案にご納得いただけなければ、ぜひ遠慮なくお断りください。
また、保険へ加入する・加入しないに関わりなく、「私の保険は今のままで大丈夫かな…」「少し保険に興味があるから話だけ聞きたい…」といった相談も大歓迎です。まずはお気軽にご相談ください。
- 保険を無理にすすめられたりしませんか?
-
ご安心ください、現在ご加入中の保険がお客さまのライフプランに当てはまっているとわかれば、そのままの継続をおすすめし、新たな保険等はおすすめいたしません。また、強制的な保険加入は一切行いませんので「保険のことを相談したいけど、勧誘されるのでは…?」と心配しなくても大丈夫です。当社は、お客様の不安を解決するために、共に歩んでいくことをモットーとしております。
お気軽にお問い合わせください。0299-72-1121受付時間 9:00 - 18:00
[日祝、第1・3土曜、その他土曜午後除く]